そしてそして | 渡辺久江オフィシャルブログ

そしてそして

070204_194525.jpg
帰りがけ
久しぶりにグレイシャア選手にも会いました☆

超お腹空いちゃってるとこに、グレイシャアさんが食べかけの芋ようかん持って登場だったから、奪っといた(笑)

3月31日は出場するしねっ楽しみ↑

てか、グレイシャア選手とMIKU選手とやる可能性があるんだよ!
変な感じ!

てかでもフツーに楽しみっ!
超観たいしっ


そーそー!
今日の出場選手の生年月日を観てびっくりなのが、
1990年がいっぱいですけどっ?
1992年生まれの選手もいたし‥

どーゆー事だか軽く理解不能(笑)

残念ながら試合は昼の部で観れなかったんだけどね。

帰りに岡田円ちゃんと喋ったときに食い止めてくれ!と頼んでおきました(笑)


ちなみに、グレイシャア選手、MIKU選手とも、
20代半ば組なのだ♪

あのねー、20代半ばの選手ってすごい少ないんだよ!だから勝手に何かを感じてますっ☆
瀧本選手もそーだしね↑
自分でゆーのもなんだけど、当たり年(軽く幅広くしてるけど‥)ってヤツじゃないっ??


そんな感じで、家路に着く頃にはかなり寒くなってましたが、
女子の試合しばらくぶりだったけど、たまには観に行こうと思いましたー↑