ただいましたー | 渡辺久江オフィシャルブログ

ただいましたー

今日はネタがたくさんあるよ♪

昼は
バカリズムさんのライヴ、大宇宙時代
を観に行ってきました↑

升野さんとはアイドリングでいつもお世話になっております☆

面白かったし、勉強にもなりましたっ
1人であんな舞台ができるのすごいなー
もちろん裏方さんの支えもあってだろうけど、すごいっす!


終わって、
あゆみ達が女子キックの、女祭り観に行っててみんないるし、ゴハン行かないかなーと思って電話してみたら、きなよ↑って言うから、

日曜だし家でサザエさん観ようと思ってたんだけど、久しぶりに出掛けるかと。

んで向かおうとしたら寒くなってきて一瞬ためらったけどね(笑)