一日雨だった〜 | 渡辺久江オフィシャルブログ

一日雨だった〜

in 東京。

今日は予定もなくなったし、せっかく早起きしたし、で、美容室と、マツゲパーマ行こうと思ったのにー

自転車行動できないのも↓だし、靴濡れるの嫌だし↓

とか思いながら、一日窓から外みて終わっちゃったよ;

明日もっと強くなるらしいし、今後のために長靴買おうっと。

マツゲパーマも恐いしやらなーいって思ってたのに、今じゃイイ気分転換になってるなー。


さて、なんにもやらなすぎて逆に眠い!早寝早起きするかな。

そんな感じで、なんか意地になって家を一歩も出なかったヒサでした。
でもずっと卵を買いに行きたくて、今もコンビニ行こうかまだ迷ってる↓
起きてやんでるんだったらいいけど。
でも雨って噂だしなー
まー間違いなく行かないだろうけど。

ちなみに昨日の夜晴れてたら星を見に行くつもりだったヒサ☆

確か新月が20日で、しし座流星群が極限になるのが18日。

先月見た流れ星、後日調べたら、オリオン座流星群+おうし座流星群だったみたい☆
で、おうし座流星群が11月末までって書いてあったから
多分、しし座流星群(極限)と、おうし座流星群と被って、しかも新月直前で超見れそうじゃないっ?!
って見に行くつもりだったんだけれども。。

ヒサは無理そうだけど、明日の夜とか明後日くらいにもし晴れたら見れるかもね!
夜空眺めてみてはー?
明るいとこじゃ無理かもだけど‥★