今日は | 渡辺久江オフィシャルブログ

今日は

061007_191239.jpg
てか明けて昨日はみなさまさまありがとうございましたっ↑

グダグダ感も感じないくらい温かい目が嬉しかったでっす!
ホント、ヒサが歌手だったら歌ったりとかねー‥


馴れない感じで恥ずかしかったけど楽しかった♪

今度やるときはヒサとか関係なしで楽しいね~↑みたいな季節感感じられるよーな事しよー↑

でもホント応援してくれてる人がいるんだと思って、試合頑張りまっす!
応援パワーは試合でしか見せられないからねー

写メは
司会をやってくれた桜井悠美子ちゃんと☆
かなり久しぶりに会った気がするけど相変わらず可愛いねー↑
悠美子ちゃんもありがとっなんだかとても頼れる存在だったよ↑またよろしくにっ

着てるTシャツはヒサが夜な夜な作ったオリジナルTシャツよ☆

さて明日はエキシビションだぁ!
寝て備えまっす!