‥‥。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

‥‥。

061006_014232.jpg
よくわかんないけど、眠気が襲ってきてる中、爪をいじり出してみてしまったりしちゃったヒサ。

目がいーのが災いして、細かい失敗も遠目で気になってしまうヒサ。

いつも気分転換で爪やるのに、果てしないストレスを感じるハメになってしまいましたよ。

眠いときやったらダメねー。

頭重いくらいストレスっ
んでもって、まんまと失敗ー。1本だけだしと思ってやり直してみたけど、やっぱり1回で出来ないとダメだったり。

結局、他も気になっちゃって、我慢しよーとしてたら気になりっぱなしで余計ストレスー

で結局落としてやりましたっ。さっぱり(笑)

また明日やろっと☆

で、塞がっちゃってたピアスのホールを1個復活させてみた。
ちなみにヒサは画鋲であけちゃう人。安全ピンより安定感あるんで
化膿しちゃったりしたら大変なので、くれぐれもこれを読んで真似しないよーにっ。

軟骨とかボディピアスとかもあけたいなー。
でも格闘技始めてからというもの練習の度に外さなきゃなので、すぐ塞がるから結局挫折の繰り返しで↓


てか、なんなとなく。
ダイエットでもしよーかと。最近フツーに食べてるからなー。50�行ったり来たり。

しかも風邪ひくと太るという。試合前と一緒で、食べなきゃー!と。。

なんか細くなりたくなってきた!気がする。。

冬はスカートはきたいし☆
脚筋ついてきてムチムチして見えるし↓
テンション上げるためにも脂肪落とすかなっと。


てか雨がやだー‥
明日朝から動きたいのにー自転車行動できないとキツイなー‥


と、ちょっとカリカリ気味なヒサだったりしてみましたっ。