くらくら | 渡辺久江オフィシャルブログ

くらくら

低血圧がちょっとヤバイ~

今日はぼちぼちあったんだけどなー

昨日がトレーニング前で86-50

トレーニング後88-‥のいくつだったかな‥

今日98-‥いくつだったっけ‥(笑)
動いた後下がって94-‥‥‥?

昔から低血圧だから低いとむしろ何故か安心するんだけど、たまにだるかったり。

たまに立てなかったり。
起立性低血圧?一回だけ倒れた事あったり。

健康体が売りな渡辺久江ですが、唯一低血圧がねー。
試合前にもたまにびっくりされてみたり。

体の事でびっくりされるの好きで、ちょっと自慢にしてみたりもしてます‥
が、体調悪いんじゃ自慢にならないねー


そんな感じで低血圧のせいかいなか‥

昨日は雨だったからジムへバスで行ったんだけど、
帰りのバスをフツーに乗り間違えて
知らない街まで連れて行かれそうになりました。

結局、駅から歩いて軽く濡れて帰りました。

来たバスに疑う事なく、そのまま乗りこんだ訳ですが、良く考えたら待っていた乗り場自体間違ってた気がしたりしてます。

乗り間違えた自分が少しだけ嫌になりそうでしたが、駅で気が付けた自分を少しだけ好きになりました。


って事で今日はインナー忘れるし(そんな時のためにいちお予備は持ってる)ボケてるねー


そんな感じで、
今日トレーナーが鼻声だった事から始まった風邪話で、勝手に決めつけた事があります。

B型は風邪ひくと寝込む。

友達もたいがいこじらせてるのB型。家族でも寝込まないのはヒサのみー

風邪ひどくなっても食べれるから1、2日でフツーだし↑

まぁ統計としては信用薄いんでリサーチを進めて行きたいと思います(笑)

風邪流行り始めてるみたいなので気をつけましょー↑

って言ってたら、なんかダルイの風邪っぽい気がしてきた(笑)


では!
4ヵ月に一度くらいの大人ニキビとの戦い、今回は約1週間で終了したヒサでした。

ちなみに治療法は、膿を出してオ○ナインを薄く塗って寝る事3日、後は余計な事をせず放置!基礎化粧品使うのをほとんど止めてみる。さっぱり系化粧水くらい。2~3日でカサブタが取れて完治。

と、こんな感じですが、人によって合う合わないがあると思うので、肌が弱い人は真似しないでください★