プチ引きこもり☆ | 渡辺久江オフィシャルブログ

プチ引きこもり☆

知ってる方もいらっしゃるでしょーが‥

ヒサは

プチ引きこもり癖

があります。

結構長い間つい最近まで
必要以上に外出ない
みたいな事になってたんだけど→

充電期間も終了↑↑

てな感じで
最近は活動的☆

人慣れ(引きこもり経験者しか解んないかもね)すると世界が広がって面白くなるねー♪

まぁ日常的な事なんだけど(笑)

出会いが楽しいってのは良い事だ。


しかし寝るの好きなのに
どーにもこーにも
プチ不眠症が治らないよ。

5/7日くらいは朝方まで起きてるの(泣)
まぁもともと夜型だからねーしょーがないっす。

今日は早く寝れますよーに☆

そーそー今日チェーンメールが届いたの。
裏絵文字ゲット↑てやつ。フツーに信じちゃったよね(笑)

ただ
チェーンメール懐かしいね♪ってだけでした‥