寒いねぇ。。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

寒いねぇ。。



師走寒波だって;良くわかんないけど寒いはずですよ;
てことで12月ももう半ばだね。
この週末はなんか色々面白かったよ。
10日は同世代の友達たちと集まってゴハン行ったんだけど、これまた5年ぶりくらいに会う子もいたりして、しかも~友達の友達の友達~って来たのが5年前に遊んでた友達だったりでビックリ!
もう会う事もないかなぐらいだったんだけどね。かなり偶然!こーゆー事ってあるんだねー‥。
最近周りでは5年ぶりが流行ってるんだよ。そーゆーお年頃なのかしら。

少し前には栃木県民の集まりもあったし。

そして→渋谷でゴハンの後、カラオケ行って→またまたミーハー系のCLUB行ったんだけど、人いすぎ(みんな良くあの人混みに集まってくるよな~)で座ってる事しか出来ないしで30分しないで撤退。で焼肉軽く食べて帰宅。

てかホント寒いんですけど。。

なんかエアコンのリモコン捨てちゃったぽくて(意味解んないよね;ちなみに同じ理由で携帯も捨てた前例も有り 笑)、しかもなんでもリモコン使えないし↓↓でヒーター買ったよ。。
でも寒いぃ~。リモコン買わなきゃ★
皆さんもエアコンのリモコンの紛失には注意ですよ!
本当は石油ストーブが好きなんだよねーあの匂いと、鍋とかヤカン乗っけれるとこと、カワハギとかお餅焼けるしさ。田舎の冬って感じ♪
しかし栃木の冬をどー過ごしてたのか謎だぁ。東京で寒いって‥。


ところで
11日に『チームアボ』を結成(笑)初活動♪長くなりそーなのでBODY MAKERの方に書こうと思いまっす。
ではぁー