試合だ試合! | 渡辺久江オフィシャルブログ

試合だ試合!

1028


てことで、11月29日の Smack Girl で、柔術家の 茂木康子選手と対戦する事が決
まったよん。
水道橋のフィットネスショップで記者会見やってきた。

向かう途中に、水道橋の駅で「渡辺久江さんですよね!?握手して下さい!」って男の子
に声かけられて、さすが水道橋。。と思いつつ、かなり嬉しかった(笑)みんなも、もし
街でヒサに気付いたら10点あげる。

記者会見の内容はインターネットでチェックをよろてぃく☆
新階級の
フライ級-48㎏
でやるんだけど、やっぱり全然違うかなーなにげ楽しみ♪

食べ過ぎ注意しなきゃ(笑)


さぁて今日はこれから練習だぁー。まず腹ごしらえぇ~。にゃはっ。

最近タイ料理を作るのにハマってまつ。家の近所に美味しいタイ料理屋さんなくてさぁ。
こないだ、お菓子まで作っちゃったよ。昨日も眠気逃しちゃって夜中にィロィロ作った
の。まだ本格的には作れないけどね。
家に帰ってそれ食べる♪

てかね、タイ米を炊くと→家中にイィ~香りが‥。ジャスミン米って言われてるくらいだ
からね。
それだけで幸せタイ気分なのよ♪


おっ!今、横を通り過ぎたお姉さんがヒサ的に懐かしい香水の匂いを振り撒いてた!
臭覚の記憶を刺激されると ナーイス!ステキ!とか勝手に絶賛しちゃうね♪


という訳で、「寒っ!!」って思って起きたヒサでしたっ。みんな、この時期 窓の開
けっぱには注意どすえ。