ある公園の一日の風景。なんちて | 渡辺久江オフィシャルブログ

ある公園の一日の風景。なんちて

0812
ヒサ宅から、駅の途中に公園があって→。
多いとき一日に、昼夕夕夜って、4回くらい通るんだけど。

ある一日。


昼は牛みたいな猫がいまちた。

かなりデカイ。
この写真を撮るために、蚊に刺されたよ。歩いてるとこ撮りたかったんだけど間に合わ
ず。。



昼練の帰り、カップルがいて、ベンチに座ったかと思ったら、キスをし始めたんだけ
ど。。

それがまるで、1980年代のメロドラマを思わせるような光景で‥。


なんじゃおまえら!??
夏の暑さにやられたかー?
とかツッコミつつ、思わず二度見しちゃいましたけど(笑)



その一時間後、ギャル達が夏満載って感じで♪
お揃いの麦藁テンガロンが可愛いかったにゃあ。
若いなぁとか思って青春時代を彷彿させられる感じがたまらないわ。



夜は、近所の専門学校の生徒達が皆で課題をやってたよ。終電近いのに。
青春だにぃ~。

ヒサ専門学校に憧れてるから、なんか裏山だったな♪



てか、蝉が超鳴いてるんだよね。マジ、ゴキブリと蝉だけは勘弁っ!
去年、一昨年って蝉には泣かされたしなぁー‥。


で、
いきなり勝手にQ&A。

  Q.一日にどのくらい水分を摂りますか?

  A.もともとねー、あんまし水分摂る人じゃなかったんだけど、ここ一ヶ月くらい、一日
平均 5~6 リットル 飲んでるよ。。
毎日汗だく!新陳代謝ありえないから。



でさ、ホントは、郵政民営化についてとか、大人らしい話もしたいんだけど、いかんせ
ん、理解しきってないんでね、人の話聞くと流されちゃうくらいだから。

政治難しすぎ。


最近、ベッドから体3分の1ほど落ちて寝るのが気持ち良いヒサでした。(クーラー嫌い)