なんとなくー。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

なんとなくー。

聞かれてもいない事をアピールしてみる。

渡辺久江の
勝手に Q&A もとい‥
AtoZ!

Q: 携帯の着信音はなんですか?

A: 今は、浜崎あゆみの monochrome この5年間くらい夏お決まり。今年は着うた♪メー
ルが、ケツメイシの 夏の思い出 。 着信音だけでも夏気分て事で。


Q: ディズニーランドで好きなポップコーンの味はなんですか?

A: COCONUTS 。主食に出来るくらい好き。




んーなんか、ちょっと寂しくなってきた‥。

みんな、どんな感じでblog書いて欲しい~?BODY MAKERの方も見てね。


てか、ヒサって寝たい時に寝れないんだよね。今も真夜中。ちなみに、パソコンなくて携
帯から書いてるから、掲載日時が多少ズレちゃったりしますが悪しからず~。


で、小分けにしないで長く書いてイイ?
昨日、仲良しの友達が彼氏と別れたの。やっぱ生きてると色々あるよねって感じで。
ヒサも自分と上手く付き合えなかったりすると、深いとこまで行くのが趣味みたいなんだ
けど、、この歳になって責任とか感じ始めたら、社会人の人達って凄いなぁ。とか、しみ
じみ思う訳ですよ。

皆さん嫌な事があった時とか、どうやって生活送ってるー?



よし!明日も元気に明るく楽しくー!のために寝るじょー! ぐぅー。