結婚しましたー。なんちて | 渡辺久江オフィシャルブログ

結婚しましたー。なんちて

この度、お友達が結婚しましたぁー!おめでとしゃーん!

ヒサも相手が見つかり次第後を追います!

んで、お披露目パーティー。子供達がわんさかいて、さながらってか、いかにも夏休みの
親戚とかの集まり~って感じで。

楽しかったにゃー♪久しぶりに会う子供達は成長してたね。色々と。



その後、友達が回すってゆうから、久しぶりに Club に行ってきたよ。もちろん筋肉もろ
見せでしたが何か?(自爆)

つかホントかなり久々。ヒサ健全。


日頃のうっぷんを晴らすべく踊ろーっっって思ったけど、すぐ眠くなっちゃった★人が少
なかったのが、せめてもの救いにゃり。

夜遊びも練習も一緒だね。休んでると衰えるわ。最後がんばっちゃったけど(笑)

試合終わったらレイブとか行きたいなぁー‥。