おなかいっぱーい! | 渡辺久江オフィシャルブログ

おなかいっぱーい!

ゴハン食べた。ごちそうさまぁ。

キャベツの味噌汁(ハマり気味)と、赤魚(←怪しいよね)の粕漬け(鯛とか赤魚とかの
これ、魚料理の中で1番好き。プリプリ感が)と、キムチ納豆&梅干し。

を、食べまちた。


てか、blog(BODY MAKER のHPでもたまに書かせてもらってます)って難しいね。最近、
天気イイしさ~。夏バテなんてしないと思ってたんだけど、練習終わって帰ってきたら、
なんもヤル気しないし。

昼間、取材がある時以外、気がついたら練習の時間だし。 ‥ネタが無いっす‥。

ちなみに近頃の趣味は家事ー。毎日、自炊して→掃除機かけて→みたいな。 えっ?当た
り前?
てかでも、毎日ちゃんとするのってイイよ。。ほんと。って最近わかった(笑)


んで画像→リクエストに応えて、『はいぎょ』。つーか覚えてないよ!こんなんじゃな
かったっけか?