世界中で話題になっている

最新のiPhoneシリーズキラキラ



ガジェットマニアな私も

早速入手しましたアップニコニコ



photo:01




アメリカから買ってきてくれた友人達と

誰がどの色にするか楽しい密談の末、

私は発表当初から心を決めていた

iPhone 6 Plusの128GBシルバーにしましたドキドキ



photo:02




そういえばこの会議、

ちょうど一年前にiPhone 5Sでやったね、

なんてアップル談義に花を咲かせながら音譜音譜



photo:03




大画面の迫力と繊細なフォルムの美しさに

何度も何度も幸せなため息をもらし、

全く新しい感覚を与えてくれる

最新の玩具、否、

素敵な相棒にドキドキ

この2日間とにかく夢中ですラブラブ!ラブラブ



これまで様々なガジェットが

サイズ縮小化の一途をたどっていたのに、

最近は電話が担う役割が多様化したからか、

サイズの需要にも変化があるようですねひらめき電球



私自身も

Mac Book Proを13から15インチに、

iPad miniからiPad Airに

そしてiPhone 5SからiPhone 6 Plusに。



生活に欠かせない

周囲のガジェットに対するニーズと許容範囲が、

少しずつ変わってきています。



いつもひらめきを与えてくれる

大好きなアップルのプロダクトキラキラ



iPhone 6 Plusにインスパイアされて

私の能率もプラスプラスになるように、、(≧∇≦)

がんばりまっす!(o^^o)アップ





Hisae Arai