今パリに来ています音譜



大好きないとこの結婚式に出席したり、

パーティを主催したり、

スイス、ベルギー、フランスを横断したり

盛りだくさんの日々ですが、

とびきり嬉しいニュースがありますドキドキ



妹のKIKOが、ついにビックリマーク

夢だった舞台

パリ・コレクション/オートクチュールの

ランウェイを歩きましたアップ(≧▽≦)アップ



photo:01




妹が海外に拠点を移してから10ヶ月、

あっという間に

パリコレモデルへの階段を駆け上がりましたキラキラニコニコ



次なる目標は、

10月に行なわれるパリ・コレクション/プレタポルテで

彼女が目指すブランドのファーストガールになること星

でしょうか(*^o^*)音譜



母が生きていたら、

迷わずパリにお引越ししているだろうね~

なんて、家族で盛り上がっていますラブラブ



私もこれからヨーロッパでのお仕事を増やして

大好きなパリやバルセロナ滞在を増やそうと計画中ですドキドキにひひ音譜



photo:02










もっと写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡