ご無沙汰しております!(*^O^*)

このところ、(というかいつものことですがあせる

仕事が忙しく、ついついブログを途絶えさせてしまっておりました。



日本ではプロ野球セ・パ交流戦がはじまりましたねアップ野球

広島カープファンの皆さんの熱気を感じながら、

私も色々な国からエールを送っていますメラメラ(>_<)



今年こそ優勝!!!!



さて、今日は解禁になったお知らせがドキドキ



商業銀行としての規模では世界一の銀行である、

HSBCの香港本社のフロントページに出演中です音譜(*^^*)



ヨーロッパやアジアで活躍する

トップビジネスマン&ウーマンの友人やクライアントから、

HSBCでトランスファーしようと思ったら

Hisaeがいた!!!

と驚きとお祝いの連絡をいくつも頂きましたニコニコ



よかったらぜひご覧くださいニコニコラブラブ



HSBC香港 web page へ音譜



妹のキコはファッションショーやマガジンの撮影で、








一日に5ブッキングをこなす多忙ぶり叫び






私の方もコマーシャルをメインに

他の仕事と両立しながらモデリングしております音譜



シンガポールには世界中から様々な人種のNextトップモデルが集まるので、

かなりの激戦を強いられますが、

姉妹で益々がんばりたいと思いますアップ(*^O^*)













さらに写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡