年が明けてすぐ、父と妹のセイカが

キコと私に会いにシンガポールに来てくれました音譜(*^o^*)







キコがシンガポールに引っ越してから

初めての父の来星ということで、

私達がよく訪れるシンガポールの名所を紹介したり

美味しいレストランに連れて行きましたドキドキ



父には毎日中国式やタイ式マッサージをアレンジして

次のシーズンのために日頃の疲れを癒してもらい、

妹達とは久しぶりにショッピングを楽しみました音譜ニコニコ







家族みんなが大好きな

ネバネバそばを食べたり、







スパニッシュを楽しんだり、、







防寒のためにお店が貸してくれたショールが

父にピッタリ似合ったのを見て、

お腹を抱えて笑ったり、、、







(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ラブラブ







2014年も、

家族で仲良く楽しくスタートできましたドキドキ



皆さんはどんなスタートになりましたかはてなマーク(*^o^*)キラキラ







さらに写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡