今夜が最終日の

Singapore Digital Fashion Weekキラキラ



昨夜、Kikoの4つ目のステージを

観に行ってきました音譜



photo:01




モデル達がメイクされている様子が

会場外から見られるとあって、

準備中の妹を激写ドキドキ



photo:02




超モードなメイクも

さまになってましたグッド!ラブラブ



以前も書きましたが、

シンガポールのファッション界は

ハイファッションが主流で、

ショーモデルの平均身長は180cm近く…叫び



我が家の巨人、175cmのKikoが

小さく見えることもしばしば叫び叫び



インターナショナルで

ファッション界の発展も著しいシンガポールには、

世界各国からレベルの高いモデルが集うので、

売れっ子の中国人や韓国人モデルと

仕事を競い合うことが日常ですメラメラ



その中にあって、

シンガポールでスタートしてから

2ヶ月であらゆる著名ブランドのステージを

毎日のようにこなしているKikoは、

身も心もすっかりモードキラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私も負けじと

モードなメイクに挑戦してみました音譜(≧▽≦)



photo:03




姉妹で、

モードの世界を

エンジョイしてますアップニコニコ






さらに写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡