クライマックスシリーズが巨人の勝利に終わり、

広島カープのシーズンは終わりを迎えました。



長いようであっという間の一年が

今年も終結しましたキラキラ



残念ながら負けてしまいましたが、

初めてのCS(それもファイナルステージ)進出が実現し

来年に大きな弾みをつけることができたシーズンになったのではないでしょうかキラキラ



来年こそは、『優勝』を目指して

益々がんばって頂きたいですね!!キラキラ



そして

来年も父が赤いユニフォームを着させて頂けると

私もとても嬉しく光栄なのですが、、、ドキドキ(*^^*)



photo:01




広島東洋カープ球団の皆さま、

ファンの皆さま、解説の皆々様

本当にお疲れさまでございましたビックリマーク(*^O^*)



秋・春季キャンプも来シーズンも

熱い熱い応援を送りましょうアップ(>_<)ラブラブ










さらに写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡