本日、

今季の広島カープのペナントレースが

終了しましたねビックリマーク



本当にお疲れ様でした!!



実は一時帰国して

一昨日まで広島に居たんですっ音譜ニコニコ



そしてそして目



前田智徳選手の引退試合を観戦して参りましたビックリマークキラキラ



超満員のマツダスタジアムで、

カープ一色の妹達とメラメラニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




試合は残念ながら負けてしまいましたが、

前田選手の現役最後の勇姿を実際に拝見することができ、

とても感慨深かったです。



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




改めて、広島カープ球団と

カープファンの皆さんにとっての

前田選手の存在の大きさを実感する事が出来ました。



本当にお疲れさまでございました。



そんな貴重な一戦を、

石井コーチのご家族や永田コーチ、高コーチの奥様方

そして何組かの選手のご家族の近くで観戦させて頂きました音譜(*^o^*)



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ご家族皆さんでとても熱心に応援されていて、

まだ幼いお子様方も

それぞれのお父様の背番号のユニフォームを着て

一所懸命に応援していましたアップニコニコ



石井コーチのブログでお写真を拝見していた

この日がマツスタデビューだった将翔(ショート)君にもお会いできて、

その可愛さに癒されましたラブラブ!ラブラブ



昨年末のハワイで一緒にテニスをした2人の可愛いお嬢様と

美しい奥様にもうっとりドキドキ



色々盛り沢山の観戦となりましたキラキラ



クライマックスシリーズは、

12日から始まりますねビックリマークビックリマーク



カープが制することを強く強く祈りながら、

我が家も真っ赤に染まって応援しています!!(>_<)メラメラメラメラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ひとまず、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ



photo:01






さらに写真を見る左下矢印左下矢印左下矢印

Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡