東南アジア以上に暑いと聞く日本の夏、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??晴れ



気がつけばお盆休みももうお終いなのですねビックリマーク



私は今シンガポールに居ますが、

朝晩が例年よりも涼しくて冷房いらず音譜



蝉の声や風鈴の音色、

ひんやりかき氷に花火、、、

日本の夏をちょっぴり懐かしい思いで

思い起こしています打ち上げ花火



さて、今日は素敵なお知らせがありますドキドキ(*^^*)



とっても仲良くさせて頂いている、

日本で最も有名で人気のあるフィットネスモデルのおひとり、

フィットネス・ライフ・コーディネーターShiecaさんの著書

美ツイスト』が、絶賛発売中なのです!!(*^o^*)ラブラブ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ストレッチとエクササイズの融合のような効果を持つ美ツイストキラキラ



こちらは、Shiecaさんが

ボディフィットネスや長年のトレーニングを通して培ってこられた

美しい身体づくりの秘策やエッセンスが沢山盛り込まれた、

トレーニング女子の教本的なご本キラキラ



パーフェクトプログラムという

10分で出来るプログラムが1番のウリだそうビックリマークラブラブ



トレーニングが美の基本と考える私にとっては、

どこへ行く時も手放せない一冊になりそうですドキドキ



短い時間で出来るストレッチ+エクササイズなんて、

忙しい女性にはピッタリですよね音譜ニコニコ



「美ツイスト」って、

響きだけでなんだかワクワクしちゃうし.....(>_<)音譜



皆さまからのご感想、

お待ちしていますドキドキニコニコ




新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




美ツイスト公式サイト:http://ameblo.jp/b-twist/

美ツイストFacebookページ:https://www.facebook.com/pages/美ツイスト/666688923344696










Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡