更新を途絶えさせてしまってから、

早いもので一ヶ月が経とうとしています、、、叫びあせる



この一ヶ月間で、

プノンペン、シンガポール、バンコク、神戸、大阪、東京、べルージュ、チューリヒ、パリ、ランス、サン・マロ湾、、、


いつもの事ながら

色んな都市におじゃましてきましたドキドキ



そして行く先々で会う友人達に、

ブログをもっと更新するよう

エールをもらってきました音譜(>_<)



忙しさにかまけず、

ブログの更新にももっともっと

励んで行きたいと思いますビックリマークアップ



そして、更新していないにもかかわらず、

毎日ご覧くださっている方も沢山いらして

とても有り難く思っておりますビックリマークラブラブ



引き続き、ご愛読頂けますと

とっても幸いです(*^^*)ラブラブ



久しぶりの更新では、

先日大阪に行った時に

私の最愛のイトコのバースデーをお祝いできたことを

報告させていただきますキラキラ



同い年のイトコのケイティは

私の母の姉の娘で、

生まれた時から共に遊び学び育ってきた

姉妹同然の存在ドキドキ



そんなケイティが一足早くお姉さんになったので、

そのお祝いを祖母の自宅で行ないましたラブラブ



世界一のショコラティエ★に輝いた

Shigeo Hirai氏のケーキと

選りすぐった贈り物を用意して、

自分のお祝いのための食事会とは知らずに来たケイティを

見事驚かせることに成功!!にひひクラッカー



photo:01




かなり驚いて感激してくれたようで、

泣いて喜んでくれましたしょぼんラブラブラブラブ



大好きな人をサプライズで驚かせるのって、

最っ高に楽しいビックリマークドキドキ(*^o^*)



photo:02




ケイティの幸せを

心から祈った一日でありましたキラキラ



何か素敵なサプライズ作戦をお持ちの方は、

ぜひぜひ御指南くださいませニコニコラブラブ









Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡