今日の午後、

広島カープ一軍チームの練習中に、

私の父新井宏昌一軍打撃コーチが

怪我を負いました。



報道を見て、ファンの方々や

親戚、友人、沢山の方々から

ご心配やお見舞いのメッセージを沢山頂き

感謝しております。



父は念のため検査を受けておりますが、

すぐにいつものように前線に戻りますので、

(私との電話では明日にでもと言っていましたが、

さすがにチームの皆様に止められたようです)

温かく迎えて頂けると嬉しいです(*^^*)



ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまいますが、

引き続き広島カープに温かい応援をお願い致します!



私もここカンボジアより

応援しています(^^)!









新井寿枝