ボブスレーを堪能した後は、

リフトを乗り継いで

スキーコースを歩いて横切って、

Close to Heaven の代名詞を持つ

標高2200mの"El Paradiso" というレストランに行きました音譜



photo:03




テラスから眺める景色は最高で、

そのレストランの異名にも納得キラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




壁一面が大きな窓になっている店内からも、

お食事を頂きながら美しいビューを望めますキラキラ



photo:04




こちらのご令嬢は、

私のクライアントファミリーの従姉妹さん音譜



この美貌で敏腕国際弁護士さんという

まさに才色兼備を体現しているお方ドキドキ



同年代なので会話も弾みます音譜ニコニコ



photo:02




メインのお料理の写真を取り損ねましたが、

私はビーフストロガノフを頂きましたアップ



photo:01




このsignature desert は、

こちらのレストランを訪れたら必食だそうラブラブ



確かに格別の美味しさでしたキラキラ



朝・昼・晩と沢山頂いているので、

いつにも増してトレーニングが欠かせませぬビックリマークブタ






Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡