ここ"La Marmite"は、

ヨーロッパで最も標高の高い場所にある

レストランとして有名なのだそうキラキラ



photo:02




約2500mの標高からの眼下は

さすがに素晴らしい眺望で、

景色も然ることながら

お料理もサービスもとてもレベルが高く、

標高だけでなくあらゆる分野で

高く評価されている所以を体感しました合格



photo:03




私がオーダーしたのは

黒トリュフのクリームソーススパゲティラブラブ



photo:01




トリュフが贅沢にのった

香りも味もとっても美味しい一品でしたドキドキ



が、80gにも満たない量で約70フランって、、、



お値段も標高に準じて高かったのでした(>_<)DASH!



サンモリッツ旅行記はこれでお終いドキドキ



ブログを書いている内に、

リヒテンシュタイン公国経由で

チューリッヒに帰ってきました(*^^*)アップ








Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡