この旅のメインイベント、

名球会チャリティゴルフトーナメントは

ホノルルカントリークラブで行なわれましたアップ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



この日のお天気は

晴れ晴れ時々くもりくもり時々雨雨

ところにより強風台風と虹虹!!


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



ゴルフ日和とは言い難い

この盛りだくさんのお天気は、

名プレイヤーの皆様のプレーに

どう影響したのでしょうかはてなマーク



私達3姉妹は、

12月31日(11:00~)にテレビ東京さん系列で放送される

名球会の特番のお手伝いのため、

今回初めてチャリティゴルフの現場に出席させていただきました音譜



この日も司会進行を務められた

テレビ東京前田アナと私達は

4人お揃いのデサントの可愛いユニフォームを着てワンピースラブラブ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




名球会の皆様、スポンサーの皆様による

合同のタイトルコールで元気にビックリマーク爽やかに流れ星

チャリティゴルフはスタートしましたアップニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




今回のチャリティゴルフは

SEGA SAMMY 様をはじめ、

SUNTRY 様、日本カルミック株式会社様、

大塚製薬様、JTB 様、JAL様

の多大なご支援とご協力のもと行なわれましたキラキラ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




タイトルコール、始球式で幕が上がると、

総勢32名の皆様が4人ずつのパーティにわかれ

カートに乗って出発していかれましたキラキラ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私達は、出番まで少し時間があったので

生意気にも二度目の朝食を頂きながら待機ラブラブ!あせる


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




以前から美味しいと伺っていた

ホノルルカントリークラブのパンケーキやジュースは

噂に違わず美味でしたラブラブ!ドキドキ



いよいよ出番がくると

ゴルフカートに乗って父のプレーするホールへDASH!


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




そこで私達が何をしたのかは、

大晦日の放送で是非ご覧ください(o^^o)音譜


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ところで、チャリティゴルフって

どのようなチャリティ、

どんなゴルフだと思いますか??



あらかじめ決められたいくつかのホールで

ニアピン賞やドラコン賞を競い合い、

そのホールで失敗(フェアウェイからそれたり池ポチャしたり)したら

罰金をチャリティボックスへお金



というものでございましたキラキラ



あ、成功したら

恒例?のハワイアン美女からのキスキスマークラブラブがありますべーっだ!



寄付をする側も楽しんでチャリティに参加できるというのは、

継続的なボランティアを実現する上で

とってもとっても重要なことだと思いますビックリマークキラキラ



私達も応援していてとっても楽しかったので、

大晦日の特番はきっと楽しんでご覧頂けると思いますよ音譜ニコニコ







Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡