今回お世話になった

シェラトンワイキキホテルでの思い出もドキドキ



私達が泊まらせていただいたお部屋は

オーシャンビューのコネクティングルームでしたキラキラ



お部屋からの景色は格別で


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



左手にはダイヤモンドヘッドとサンライズが、


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



右手にはサンセットが望める贅沢なビューでした音譜



リノベーションされて出来たてホヤホヤの

プールも素敵でしたキラキラ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



まるで海と一体になっているかのようなビューにうっとりラブラブ!



16歳以上のゲストしか利用できないという

大人のプールのオレンジ色の不思議な浮き袋にもご注目ドキドキ



(もうひとつあるプールは、年齢制限は無いそう☆)



そしてお部屋毎に1枚ずつ記念写真を

撮影&プレゼントしてくれるサービスがあり、

私達家族も素敵な写真を撮っていただきましたドキドキ



2部屋なので、沢山撮影してもらった中から

2種類の写真を選んで印刷して頂きましたプレゼントラブラブ



1階にある写真ブースで受付をするのですが、

なんとドキドキ

可愛いインコちゃんも一緒に入ってくれるのですアップ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



私の指にしっかり捕まってポーズをとるインコちゃんにキュンキュンっっラブラブ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



赤と緑色の2羽が撮影に協力してくれました音譜



出来上がった写真はこちらドキドキ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



ハワイといえば、のアロハポーズがいい感じ??べーっだ!



with インコちゃんの写真は

2013年の我が家の年賀状に使用予定ですグッド!ラブラブ







Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡