この度、

Meet The New Japan キャンペーン2013』の

公式スペシャルサポーターに任命されましたアップ(o^^o)



私だけではありませんビックリマーク

なんと、ミス日本(現役・OG)全員が

就任致しました~ニコニコキラキラ



早速私の名刺の裏には

ポップなMTNJのロゴマークとキャンペーンの概要が!!



photo:01




このMTNJキャンペーンは、

「あなたの好きな日本がきっと見つかる。日本の魅力、新発見ビックリマーク

をコンセプトに、12月1日~3月31日の間

外国人観光客向けに観光庁が開催するキャンペーンですビックリマークキラキラ



関西エリアでは12月1日~2月28日、

東京エリアでは2月1日~3月31日に開催されます音譜



どんなキャンペーンなのかと言うと......

関西・東京の約10,000の店舗、宿泊施設、飲食店などにおいて、

キラキラパスポートを見せるだけでキラキラ

特別な体験やお得な特典サービスを受けることが出来る

国内最大級の外国人旅行者向けキャンペーンなのです!!クラッカーニコニコ



東日本大震災後の世界中からの支援に対する

感謝の意味が込められたキャンペーンでもありますので、

海外の方と接する機会がかなり多い私も

PRに尽力したいと思いますアップ(>_<)



そしてミス日本が一丸となって

外国人観光客を歓迎させていただきますキラキラ


先日、現役&OGのミス日本数名が

観光庁主催Visit Japan Travel Mart で行なわれた

任命式
に出席しましたので、その模様もぜひご覧下さいラブラブ



任命式では、海外から訪れた観光関連のエグゼクティブの皆さまを前に

ミス日本それぞれが英語でキャンペーンをPRし、

それぞれが日本の名所をイメージした私服で

ファッションショーに出演、キャットウォークをご披露しましたラブラブ



去年のVisit Japan Travel Mart閉会式は、

私が1人で出演し大勢の皆さまの前で

アートメッセージを実演させて頂いたのが懐かしい......(o^^o)



MTNJキャンペーンは

とっても魅力的でお得なキャンペーンなので、

外国人のお友達や訪日中の外国人の方にも

ぜひ教えてあげてくださいませキラキラ(^人^)



キャンペーンは3月31日までなので、

どうぞお早めに~~~アップアップ



Meet The New Japan!!ラブラブ!!!





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡