皆さまこんばんはニコニコドキドキ



更新が随分空いてしまってすみません(>_<;;あせる

11月は特に特に忙しくて、

目をまわしておりました(◎_◎;



そんな忙しい中でも、

22日の誕生日はしっかり楽しませて頂きましたよアップ



今年の誕生日は、

これまでで一番思い出深い最高の誕生日となりましたビックリマーククラッカー



それもそのはず、

日本、シンガポール、タイそしてカンボジアでもビックリマーク

驚くくらいビックリマークビックリマーク沢山の方にお祝いして頂きましたクラッカー(>_<)音譜



そんな大切な思い出は

追い追いご報告させてください♪



まずは26歳になったご報告ドキドキ



この歳も素晴らしい歳に出来るよう

ますます精進したいと思いますアップ(o^^o)



photo:01




改めまして

これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡