約一ヶ月ぶりに実家に帰宅したら、

玄関の靴箱の中の家族の靴が

既に冬物に一新されていましたキラキラ



その中でも

ひときわ目立っていたのがUGGシリーズキラキラ



UGG australia は、

シープスキンを使った

夏は涼しく快適に、冬は暖かく過ごせるシューズとして

世界的に人気があるアメリカのブランドキラキラ



日本では "'ムートンブーツ" で知られるようになったそうです音譜



父も聖佳もキコも

それぞれ素敵なUGG shoes をゲットしていましたサンダルキラキラ



日本で大流行していて、

この冬には欠かせない暖かくて可愛い靴が揃ってるよビックリマーク

と聖佳から聞いて気になってはいたのですが、

実際目にするとなるほど確かに魅力的ラブラブ!



ということで、

私も先日UGG user の仲間入りを果たしましたドキドキ



神戸の旧居留地のUGGさんにおじゃまして、

一目で気に入った白のブーツと

ブラウンのショートブーツを選びました音譜



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




インソール部分と足首周りに

シープスキンが施されていて、

歩きやすい上に暖かくて、かつ可愛いっっドキドキニコニコ



白色ブーツの方はレインブーツとしても使えるとあって、

活躍してくれる場面が多そうですグッド!合格



お洒落は足元からラブラブ



しかし、冷えは万病のもとビックリマークあせる



今年の冬はあったかお洒落で楽しく冬を過ごせそうな予感です音譜



、、、が、

果たして私は冬の間どれくらい日本にいるのかしら......はてなマーク



もうすぐ東京、また神戸、そして東南アジアへGO!!!の予定なのですドキドキニコニコ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡