ここ数日、

素敵なゲストのアテンドをしておりますキラキラ



スイスから訪日中の

クライアントご夫妻を

神戸や大阪の名所にご案内しているのですニコニコ音譜



昨日お連れしたのは、

大阪の万博記念公園キラキラ



説明するまでもなく皆さんご存知だと思いますが、

万博記念公園は1970年に

日本万国博覧会(大阪万博)が行なわれた跡地を整備した公園で、

阪神甲子園球場の約65倍の大きさという広大な公園ですアップ



一年中色とりどりに彩られる公園は、

どの季節に訪れても大変美しいですもみじラブラブ



昨日お連れしたのは、

公園西口からほど近い自然文化園"花の丘"で

明日11月4日まで開催中の

『コスモスフェスタ』ドキドキ



7品種・約30万本のコスモスが咲き誇る様子を

しっかり観て感じてきました音譜ニコニコ



お花が大好きなマダムも

とっても喜んでくださりましたブーケ1



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




偶然仕事が休みでついて来てくれた妹達も

可憐なコスモスの花に囲まれて幸せそうラブラブ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




今回はあまり時間がなくて

コスモスフェスタの見学だけに終わりましたが、

次回は万博記念公園のシンボルタワー太陽の塔や

紅葉の滝を訪れてみたいと思いますラブラブ!



こちらの"遠見の丘" にあった展望台にものぼってみたいなアップ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




イチョウの葉やカエデの葉、



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




木々の紅葉が所々に感じられて

季節の移ろいのまたとない瞬間を

楽しむことができましたもみじ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba






Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡