この度、私の父が

広島東洋カープ球団の

一軍打撃コーチに就任することになりました。



プロ野球界でのキャリアはもうすぐ40年を迎えますが、

実は!今回が初めてのセ・リーグ着任となります。



球団からオファーを頂いてからは、

きっと生真面目な父のことなので

広島東洋カープの選手や対戦相手となるピッチャーの研究に

勤しんでいるんだろうなと、

遠くカンボジアからエールを送っております。



ということで、早速

家族そろって(多分親戚一同も)

広島東洋カープのファンとなりました。



妹達は、早速オープン戦から応援に行くために

スケジュールや広島のホテル、お食事処を調べ出しました。



私は広島東洋カープ球団のことをもっとよく知りたくて、

インターネットで日々お勉強しています。



まずは、選手・首脳陣のお名前

そして今日のプロ野球の応援の起源とも言われる

カープ球団の応援スタイルを学びたいと思います!



広島の皆さま、カープファンの皆さま、

どうか色々と教えて下さい!!



そして力強いご声援のほど、

どうぞよろしくお願い致します!!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba


(写真は、先日のNHK神戸放送の取材時のもの。

 一番左の方は、北郷三穂子アナウンサーですキラキラ


改めまして、

左から三女の貴子(キコ)

父新井宏昌、私長女の寿枝(ヒサエ)

そして次女の聖佳(セイカ)ですラブラブ



どうぞよろしくお願い致します(o^^o)キラキラ



目指せ、日本一アップです!!メラメラ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡