先日の帰国はおよそ一年半ぶり?くらいの

長期滞在(といっても3週間くらい)だったので、

いつものとんぼ返りとは違って

日本でしか出来ない事を堪能できましたアップ



私にとっての帰国の楽しみは沢山ありますが、

中でも特に楽しみなものは.........

なんと言っても聖佳のゴハンドキドキ



聖佳の手料理は、

味にうるさい父に毎日鍛えられ

猛スピードで腕を上げているので、

どんな高級レストランのどんなミシュランシェフのお料理にも勝りますドキドキ



今回特に美味しかったのは、ハンバーーーグっっっグッド!メラメラ



私の大好物、山芋とオクラと梅の和え物を前菜に

肉汁たっぷりのお口がとろけるハンバーグを作ってくれましたドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




アボカドとマグロのサラダや

マッシュポテトなどなど、

メインディッシュ以外も充実した内容キラキラ



ミス日本式ダイエットで学んだ

9品目の食事を意識した献立なのか、

あさりでお出汁をとったお味噌汁に

わかめ、えのき、お豆腐が入っていて、

お味噌汁だけで、豆類、野菜、貝類、海藻が食べられちゃいますアップ



美味しい上に栄養満点合格



帰国した日には、

豪勢にすき焼きを用意して待ってくれていましたラブラブ!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




亡き母に良く似た

優しくてお料理上手な妹が居て

私はホント幸せだな~ニコニコラブラブ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡