トーナメント予選二日目は、

一日目同様スコールで幕を開けました雨



子供達は天候の変化をよくわかっているようで、

残念がる様子もなく

雨宿りしながら準備運動をしていました音譜



雨がやむと、

応援に駆けつけた近所の子供達が

私のために椅子とパラソルを運んできてくれましたラブラブ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




こんなアイスコーヒーまで頂いちゃいましたアップ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




前日惜しくも敗退した子供達も、

仲間のプレーを真剣に見つめています。


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




真剣に応援していたら、

近所の子供達から質問攻めにあいましたヒマワリ



私の顔を覗き込んで、

鼻や頬を触っては興味津々の様子目目目



特に女の子は、お化粧のことやお洋服のこと

聞きたい事が色々あるけど恥ずかしくて聞けないっ(>_<)

という様子でしたべーっだ!ラブラブ



英語が話せる子もいたので、

楽しくコミュニケーションを取りながら

試合の行方を見守り、

男女1名ずつの全国大会出場者の決定を祝福しましたアップ



見事ケップ代表となった2名には、

メダルと商品のユニフォームが授与されましたキラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




Junior National Tennis Tournament

U-11
(全国大会) は

明日7日~9日の3日間に渡って

プノンペンで行われます晴れ



残念ながら私は

仕事の都合で応援に行けないのですが、

一人でも多くの出場者が一所懸命にプレーし、

日頃の特訓の成果を発揮してくれることを祈りますアップニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




Good luck.......ビックリマークビックリマーク(o^^o)ドキドキ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡