オフでゆっくりできた昨日は、

とにかく食べまくりの一日にナイフとフォークべーっだ!



シンガポールで近頃よく見かける

日本ブランドのカレー屋さんでお昼を頂いた後は、



photo:04




ハーゲンダッツで

大好きなアイスクリームケーキラブラブ!



photo:01




中身がストロベリーアイスで

底にはクッキーが敷き詰められている

アイスクリーム以上に罪深いスウィーーーツラブラブ



そして夕食は

Little Indiaという所にある

カジュアルフレンチのお店で、

Veal(子牛)のソテーを頂きましたドキドキ



photo:02




スイスで初めて食べてから

大好きになったVealキラキラ



Beef とは風味も食感も少し違って

ラッキーな時はお口の中でとろけるような

極上Vealにヒットすることもニコニコアップ



Little India は、その名の通り

シンガポールの中にあるインディアンタウンですキラキラ



インドにはまだ行ったことがないけれど、

ここに来ればインドに旅した気分になれるかも!?



photo:03




テニスとトレーニングをしなければ

どんな身体になるんだろうってくらい

食べに食べた一日でしたドキドキ



それでも満腹にならなかった自分が恐い........ドクロ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡