本日、

大阪府堺市のJ-Green堺で行われた

アルティメットの世界大会で、

見事日本女子代表チームが優勝し、

金メダルを獲得しましたね~アップ(>_<)アップ



決勝で世界ランキング1位の米国を

17―13で破り、

なんと5大会20年ぶりの世界一に

輝いたそうですクラッカーラブラブ!



日本女子代表チームの方々、

本当に本当におめでとうございますビックリマークラブラブ!



私は今朝、関西空港に降り立ち

2ヶ月ぶりに帰国しましたドキドキ



その足で

妹の貴子を堺市の会場へ送り届け、

私と聖佳も試合を観戦する予定だったのですが

とある事情で止むなく病院へ、、

何かちょっとお食事にあたったみたい。。。



決勝戦も閉会式での貴子の英語スピーチも

見ることができず残念でしたが、

大変盛り上がったと聞いています音譜ニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




次の世界大会は

4年後になりますが、

国内の試合にもこれまで以上に

注目が集まるようになるのではないでしょうかキラキラ



日本女性の強さ、逞しさが

改めて世界に証明されましたアップ



とっても嬉しいですよねっ!!!!



「がんばれアップナデシコジャパンビックリマークビックリマークドキドキ



本当におめでとうございま~~すビックリマークビックリマーク(o^^o)





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡