17日の日曜日、

カンボジアのプノンペンで

全国ジュニアテニストーナメントの

決勝戦が行なわれましたアップテニス



参加したのは、

カンボジアの9校から選抜された

35名の11歳以下の子供達女の子男の子


$新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私は、トーナメント後の授賞式で

女子の部の優勝者と準優勝者へ

賞状、賞品を授与するプレゼンテーターとして

出席させて頂きましたニコニコアップ



男子の部のプレゼンテーターを

務められたのはこちらのお二人です王冠2


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



左から、

カンボジアのNo.1テニスプレイヤー

Bun Kennyキラキラ



会場となったCCC

(Cambodian Country Club)のオーナー様キラキラ



表彰式の前には、

カンボジアNo.1プレイヤーの

Bun Kenny による

エキシビションマッチアップ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




4月のデイビスカップで

世界の強豪相手に大活躍した

Bun Kenny のプレイに

子供たちの目は釘付けでしたメラメラ(>_<)


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




フランスとカンボジアのハーフで

フランス育ちのハンサムなプレイヤーキラキラ男の子

は、カンボジアで大人気なので、

会場に来ていた女性ファン達の目は

子供たち以上に釘付けでしたラブラブ!ラブラブ


ATPテニス世界ランキングも、

急上昇中ですアップアップ



15日から3日間に渡って開催された

このトーナメントの男子の部の優勝者は、、、


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




なんとビックリマーク

私が先月Kepで

大臣閣下とダブルスを組ませて頂いた時に

対戦したMr.Chin Samphorsでしたキラキラキラキラ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



彼は、テニスラケットを握ってから

まだ1年というから驚きですアップ叫び



そして女子の部女の子キラキラ



まず準優勝の女の子は、

5ヶ月前にテニスをはじめたばかりという

こちらの7歳の彼女ですドキドキ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




そして、

見事女子の部を優勝したのは

こちらの彼女ドキドキ


新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




それぞれにラケットが贈られ、

とても嬉しそうでしたクラッカー(>_<)ラブラブ



彼らにとって、

これが初めての My ラケットになるので

惜しくも受賞できなかった子供たちは

うらやましそうに見ていました(>_<)流れ星



次の大会に向けて

練習がんばるんだよーーーアップニコニコ



カンボジア中の子供たちが

生まれた環境も受けた教育も関係なく、

テニスというスポーツで

コートの上で一所懸命に戦える、

テニスというスポーツを通して学び合える

今回のトーナメントでの経験は、

子供達にとって素晴らしい糧となることと思います。



テニス連盟の理念に賛同し

トーナメントのスポンサーをしてくださった

PEPSI様キラキラ

本当にありがとうございました(o^^o)ラブラブ



さてビックリマーク

表彰式の次は、

アートメッセージコンテストの結果発表で~すアップ



つづく............ドキドキ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡