お盆休みも終わり、

8月も残り1週間となりました晴れ



厳しい残暑に負けず、

残り少ない夏を楽しみましょうねアップ



私は年中夏ですが

暑さに負けること無く

ブログ更新も張り切って参りま~す(>_<)ラブラブ



コメントの返信が遅れてごめんなさいガーンあせる



♦デビルメンさん
ブログを始めてから一度も欠かさずコメントを下さり、本当にありがとうございます(>_<)アップ
サイクリングでのトレーニングは続けられていますかビックリマーク
残暑もバテないよう、水分補給をしっかりされてがんばってくださいね音譜
私も先日、久しぶりにマウンテンバイクに乗りましたよ自転車
最近はトレーニングよりテニスをやることの方が多くなったので、どちらにももっとしっかり取り組めるようがんばりたいと思います!!
またコメントお待ちしておりますキラキラ



♦マー君さん
いつも応援コメントや素敵なお便りを沢山頂き、ありがとうございますニコニコアップ
七夕の時には、私達姉妹の活躍をお祈りくださり、とても感動しましたキラキラ
ロンドン五輪は日本でも盛り上がりましたか??
マー君さんのブログにもまたおじゃましますね音譜
それから、貴子がナレーターを務めたBSのアルティメットの番組もご覧くださりありがとうございましたキラキラ
また何か出演情報があったら教えてください!!
妹に聞くよりも早く教えて頂けそうです(>_<)笑
これからも益々がんばりますので、温かい応援をよろしくお願い致します(o^^o)アップ



♦みーたんさん
父の還暦の折には、お祝いコメントをありがとうございました音譜
みーたんさんがオススメしてくださったメリディアンのフードコート、シンガポールで時間が空いた時に行ってみたいと思いますアップ
マリーナベイサンズはよく行くのですが、話題になった屋上のプールにはまだ行ったことがないので行ってみたいですビックリマーク
加圧トレーニングとヨガは始められましたか?
私は加圧はマイベルトで行なっていますが、ヨガはご縁が無かったので、ぜひトライしてみたいと思っていますアップ
また色々と教えてくださいねニコニコアップ



♦Tともさん
その後お子さんはお元気ですか??音譜
4月で3ヶ月とおっしゃっていたので、今月で7ヶ月でしょうか?
Tともさんもおばあさまが大好きとおっしゃっていましたが、Tともさんから初孫を抱かせてもらえたことは、おばあ様にとってなによりの贈り物だと思いますアップキラキラ
Tともさんの愛を沢山受けて、スクスク成長されていくのでしょうねヒマワリ
またお子さんのお話聞かせてください音譜ニコニコ



♦オルフェーブルさん
コメントありがとうございましたニコニコ音譜
ジム、行かれてますか??
私は先日怪我をしてしまったので、ジムもテニスもしばしお預けです(;;)



♦せーちんさん
コメントありがとうございました星
23年間も父を応援して下さり、ありがとうございます(>_<)!!
お教えくださった22年前のエピソードを父に伝えたら、とても喜んでおりましたキラキラ
これからも、父共々精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いですニコニコヒマワリ



♦おらゴクウさん
ご無沙汰しておりますビックリマーク
父の還暦の折には、お祝いのコメントをありがとうございましたニコニコ
おらゴクウさんにもお嬢様が3人いらっしゃるんですね!!キラキラ
還暦のお祝いが今から楽しみですね~ニコニコ音譜



♦sa-to-riさん
さとり姉ちゃん、残暑とは名ばかりで神戸もまだまだ暑いみたいだけどお元気ですか?
私は数ヶ月に1度味わうだけだけど、神戸の生活は最高だねドキドキ
自然に触れる機会が多くて、落ち着いていて、さとり姉ちゃんが子育てのためにお引っ越ししたのにも納得ビックリマークキラキラ
よかったら新居に遊びにきてね~音譜
大きくなったチビちゃん達にも会いたいよーーラブラブ!



♦つっつさん
ご無沙汰しておりますニコニコ音譜
もう3ヶ月も前のことで、お返事が遅くなり恐縮ですが、父の還暦祝いのコメントをありがとうございました!!キラキラ
いつもブログをご覧くださって、素敵なメッセージを沢山頂き、パワーを頂いていますアップ
これからも応援して頂けると嬉しいです(>_<)音譜



♦Yasutake #90さん
返信が遅くなってしまい恐縮ですが、父の還暦の折には、お祝いのコメントをありがとうございましたニコニコ音譜
偶然にも日本ハムの栗山監督と同じお誕生日だったのですね!!キラキラ
先月のイチロー選手の移籍の時は、私もウェブのニュースで知って驚きましたドンッ
とっておきのお話、伺えるのを楽しみにしています音譜



♦タッキーさん
コメントをありがとうございましたニコニコ音譜
返信が遅くなっちゃってごめんなさいあせる
私と妹が出た番組、録画してご覧くださりありがとうございましたアップ
実は私はまだ見ていないんですあせる
これからも姉妹共々益々がんばりますので、応援していただけると嬉しいです(o^^o)キラキラ



♦よーこさん
ようこちゃん、久しぶりニコニコ!!
コメントありがとうね~(o^^o)音譜
元気にしてる??
またけいこと一緒にどこか行きたいね~ドキドキ
ようこちゃんも身体に気をつけてがんばってねキラキラ



♦かめさん
コメントありがとうございましたニコニコ音譜
返信が遅くなってしまってごめんなさいあせる
私の公開処刑、褒めて頂いてとても嬉しかったですブーケ1



♦くろねこさん
テレビをご覧になり、私のブログまでお越しくださってありがとうございましたアップ
せいかの同級生の方ということですが、せいかに聞いてみたら、”くろねこ”さんというお名前ではわからなかったみたいです(>_<汗
せいかは元気ですよ~音譜
覚えていてくださって喜んでいましたキラキラ



♦ひよこさん
カンボジアでのイベントの時には、激励のコメントをありがとうございましたニコニコ音譜
私のブログをご覧になって、がんばらなきゃ!と思ってくださると言って頂けてとっても嬉しかったです(>_<)アップ
忙しさにかまけて更新が滞ってしまいがちなので、ひよこさんのお言葉を励みにどんどん更新できるようがんばりたいと思います星
これからもよろしくお願いします!!



♦元祖満塁男の妻さん
返信が遅くなってしまってすみません!!あせる
5月末の私達の出演番組をご覧くださってありがとうございました音譜
私はまだ見ていないのですが、父親候補の中にご主人様も入っていたなんて驚きですね(>_<)笑
今年のハワイは参加されますか??
私は行かせて頂くつもりですニコニコ晴れ
お会いできたら嬉しいです~~ラブラブ!
家族で楽しみにしていますキラキラ



♦おりおんさん
キュートな美少年、ありがとうございましたニコニコ音譜
近頃は髪全体が伸びてきて、また切りたくてうずうずしてます得意げ



♦Shiecaさん
コメントありがとうございます音譜
雑誌やDVDでご活躍を拝見していた方からコメントを頂けるなんて感激ですっ(o^^o)アップ
この前妹にアルティメットを教わりましたが、難しいしとてもタフなスポーツでしたあせる
でもShiecaさんなら簡単にこなされそうラブラブ!キラキラ
Shiecaさんのブログ、楽しく拝見させていただいています音譜
いつかお会いできたら嬉しいですクラッカー



♦Atsushi Ohataさん
コメントありがとうございました音譜
もし日本から参加していただけるようなカンファレンスがあったら、ぜひ告知させていただきますねキラキラ
お仕事、がんばってくださいアップ



♦藤也さん
コメントありがとうございます音譜
ロンドンオリンピックも終わり、お盆も終わり、夏の終わりが見え隠れするこの季節ですが、今年はまだパラリンピックが残っているので楽しみですねアップ
私は虫が大の苦手だったのですが、東南アジアで生活することが多くなってからへっちゃらになりましたとかげ
ゴキブリだけは未だに身震いしちゃうんですが、、あせる
環境が変わると食事の好みも変わるし、性格も(?)少し変わるし、環境が及ぼす影響って大きいなと思いますひらめき電球
これからもよろしくお願いしますニコニコ音譜





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡