昨日は、

妹の貴子と共に

神戸フルーツ・フラワーパークへDASH!



テレビ収録のお仕事でしたドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




詳細はまだお伝えできないのですが、

全国の皆様にご覧頂ける番組なので

どうか楽しみに待っていてください(>_<)ラブラブ



東京からテレビクルーの方々が

私達の住む神戸までお越し下さり、

3台のカメラを前に

あーんなことや



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




こーんなことを



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




させて頂き、

とても楽しい収録となりました音譜



神戸フルーツ・フラワーパークは、

私が(多分)18歳の時に

初めてロケ撮影していただいた

思い出深い所でしたので、

当時と同じアングルも

しっかりおさめてきましたアップ



photo:04




ちびっ子向けの乗馬コーナーや

コインを入れると音楽が鳴ってゆっくり動き出す

動物の乗り物(コレものすごく懐かしかった!!)、

歌手の方による生ライブや

お猿さんによるショー

バーベキューができる施設などなど、

遊園地やホテルも併設された

内容盛り沢山の楽しいテーマパークです音譜



名前通り、

色鮮やかなお花や果物がたくさ~~んあって

まるでヨーロッパの公園にトリップしたかのような雰囲気に

酔いしれることもできましたコスモスハチ



GWにピッタリの穴場スポットかもかに座



そんな素敵な所で

雲ひとつない快晴のもと、

とっても楽しく撮影していただきましたラブラブ



放送日が決まったらお知らせしますねドキドキニコニコ






Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡