一昨日から

父へのお祝いのお言葉、

コメントを沢山頂き、

本当にありがとうございますドキドキニコニコ



遅くなりましたが、

父が友人や知人から頂いた

素敵な贈り物の数々を

ご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ



まずは、

父の友人である国際的にご活躍のlawyerと

そのパートナーの方から頂いた

九谷焼の贈り物ですラブラブ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




父が頂いたのに

私も妹達も自分事のように嬉しくて

父が包み紙を開けるのを

皆でワクワクしながら

覗き込んでいました音譜



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




箱を開けるとそこには......



生まれて初めて見る焼き物が!!!!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




そうですビックリマーク

打ち出の小槌~ラブラブ!キラキラ



思わず「商売繁盛、無病息災!!メラメラ」と

小槌をを振りかざしました(>_<)ラブラブ



とても縁起の良い

素敵な素敵な贈り物をお送り頂き、

一家で感動しておりますドキドキ



本当にありがとうございますニコニコラブラブ



続いては、

オリックス・バファローズ二軍

打撃コーチの

大島公一さんより頂いた.........



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




冷たい飲み物をいつまでも冷たいまま楽しめる



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




錫製ジョッキビックリマークキラキラ



あまり感情を表に出さない無口な父が

「これはビール飲む時にいいわ~ビックリマークラブラブ!

とかなり喜んでいましたドキドキ



大島コーチ、

本当にありがとうございますニコニコラブラブ



そしてそしてお次はこちらです音譜



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




これこそサプライズのプレゼント!!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




なんとオリックス・バファローズ

二軍の首脳陣、選手、スタッフの方々から

色紙4枚に渡るお祝いメッセージを

頂きましたビックリマーク(>_<)キラキラ



長い長い野球人生の中で

チーム全員からこのようなプレゼントを頂いたのは

初めてのことだと思いますラブラブ!アップ



父はかなり驚き、

皆様の温かいお気持ちに大変感動していましたドキドキ



このサプライズプレゼントは、

オリックス球団のある方の

多大なご協力のもと実現したのですが、

一日で全員の方が

寄せ書きしてくださったと聞いて、

オリックス・バファローズ二軍の

チームワークのスゴさを

改めて体感しました(>_<)キラキラ



球団の皆様に

感謝感謝でございます(>_<)ラブラブ



実はこの日26日は、

チームが勝利し

☆白星☆という

最高の誕生日プレゼントも

頂いたのですビックリマーク(>_<)



ゲームを締めくくってくださった

鴨志田投手からは

ウィニングボールまで頂いたのですよクラッカーラブラブ!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私、ウィニングボールというものを

初めて拝見しました叫びアップ



選手の皆様の汗と努力の痕跡が

沢山沢山付いていますねビックリマーク



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




監督として

さぞかし嬉しかっただろうと思います(;;)ラブラブ



素敵な贈り物は

まだまだ続きますよっドキドキ



私のシンガポールやタイの

クライアント方からは、

こんなに沢山のプレゼントを預かって参りました!!



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私のスーツケースの4分の1が

クライアント方から父への贈り物で

ビッシリでしたビックリマーク



中身はこんな感じですドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ダンディーパパまっしぐらグッズ得意げキラキラ

ですねっドキドキ



私がお仕事をご一緒させていただく度に

父や家族のことを気にかけてくださる

クライアントが沢山いて、

本当に本当に有り難いです~(>_<)ラブラブ



いよいよ最後は私達三人からドキドキ



まず、3人で心を込めて作った

手作りアルバムですラブラブ



photo:02




私達の幼い頃の写真や

両親の結婚式の写真をスキャンして

切って貼って切って貼って......



メッセージもいっぱい書いて

とっても素敵なアルバムが完成したんですアップ



それを見た父は

ちょっと涙目.....だったかな?



そして還暦といえば赤!!



ということで

真っ赤なネクタイを贈りましたドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




素敵な贈り物は以上ですベル



最後までお付き合い頂き、

本当にありがとうございました(o^^o)ラブラブ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡