本日26日

父が還暦を迎えました~クラッカー(o^^o)



福岡での試合が終わって

神戸に帰って来た父を駅まで迎えに行き、

そのままお祝いのディナーへ向かいました音譜



今夜おじゃましたのは、

KOBE KITANO CLUB RESTAURANT流れ星



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




美味しいフレンチを頂きながら

父の還暦を祝いました音譜



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




これまで、大きな事故にも病気にも縁が無く

現役時代は一度も怪我で欠場する事も無く

とても健康なお父さん。



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




父の今の健康は

母の内助の功の賜物でも

あるのかもラブラブ



これからも益々若くカッコ良く、

いつまでも私達三人娘の

憧れの男性でいてほしいですドキドキニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ディナーから帰宅してからは

楽しい楽しいプレゼントタイムアップ



今日は自宅に

父の友人の方々からの

還暦祝いの贈り物が

たくさん届きました!!キラキラ



温かいお気持ちを込めてお贈りくださった

大変素晴らしい品々ですので、

明日の記事でご報告させて頂きたいと思いますドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




こちらは、

レストランの方が撮影して

プリントしてくださった写真なのですが、

父と私の顔がそっくりだと

妹達が盛り上がっていました音譜



幼い頃から

私が一番父に似ていると言われてきたのですが

いかがでしょうか?



似ていますか??(o^^o)



photo:01




今夜は特に

素晴らしい夜を過ごさせて頂きましたドキドキ



ありがとうございます(>_<)ラブラブ




Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡