現在放送中の

駿台予備学校のCMに

妹の貴子が出演していますドキドキ



第一志望はゆずれない!

強い眼差しの貴子がアップで映し出され

鳥取砂丘を駆け抜けているそうなのですが、

残念ながら私のMacでは

HPに掲載されているCM映像が見られず

まだ見れていないのです(;;)



とっても楽しみにしていたのに

日本に帰るまで見られないなんて~ショック!あせる



You Tube などに

アップされることはないのでしょうか叫び



早く見たいな~(>_<)アップ



ちなみにこのCMは、

貴子がミス日本グランプリになる前に

撮影されたものですので、

モデルのKicoとして出演しています音譜



早朝から深夜まで

「笑っていいとも!」や

「ヒルナンデス」などの番組の間に

流れているそうなので、

もしよろしければご覧になってみてくださいラブラブ



ミス日本としてもモデルとしても

一人の女性としても益々成長し、

周囲の人々を明るく照らす事ができるような女性に

なってもらいたいものですアップ



これからも姉妹共々がんばりますので

応援よろしくお願い致します(o^^o)ラブラブ



余談ですが、

実は私が関西でモデルをしていた時に

駿台予備学校の宣伝媒体(CMではありません)に

出演させていただいたことがあるのです音譜



偶然にも姉妹でお世話になりましたクラッカーニコニコ



ミス日本も姉妹で受賞させて頂き、

2人セットで出演することも多くなってきて

きっと母は天国で驚き喜んでいることと思います(o^^o)キラキラ




Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡