シンガポールにドイツ人の友人が

遊びに来ているので、

久しぶりに再会してきましたニコニコ音譜



こんなに可愛いお土産を

頂いちゃいましたよんドキドキ



photo:01




4月の復活祭が間近ということで

ドイツや英語圏ではお馴染みの

イースター・バニーウサギラブラブ



スイスブランドのLindt chocolateの

Gold Bunnyちゃんを

セレクトしてくださいました~アップ



とっても可愛くて

食べるのが勿体無いです~(>_<)キラキラ



世界中で販売されているLindt ですが、

ドイツ人の彼いわく

それぞれの国によって味が異なるのだそうですビックリマーク



アメリカで販売されているLindtは

より甘く、

東南アジアで販売されているのも

少しレシピが違う、とひらめき電球



先月ベトナムで

Lindtを食べたので、

その時の味を思い出して

比べてみたいと思いますっ(>_<)



私からはお返しに

観光庁のVISIT JAPANの

スペシャルプレゼントとして制作して頂いた

アートメッセージポストカードセットを

プレゼントさせて頂きましたニコニコ音譜



とってもとっても喜んで頂けたので

嬉しかったです~(o^^o)アップ





Hisae_Arai on Facebookベル



Hisae Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡

iPhoneからの投稿