Kep滞在記の続き........晴れ



滞在2日目には

マダムの息子さんに釣りを教わりました音譜



まだ11歳の少年は

運動神経抜群な上に

フランス語はもちろん

英語とクメール語を話し、

毎日日本語でこんにちはニコニコと挨拶してくれる

とってもハンサムなジェントルマンでしたドキドキキラキラ



私が滞在中は

何かと気を遣って楽しませてくれましたニコニコアップ



マダムの大邸宅にはプールや別宅に加えて



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




プライベートビーチもお持ちなので

息子さんは毎日のように釣りを楽しんでおられるのだとかうお座



私は釣りをしたことが無かったので、

教えていただきました音譜



エサにつかったのはエビビックリマーク



一本の釣り竿で交互に釣ること10分時計



こんなに沢山釣れましたアップ(>_<)



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




背中が白と茶色のまだら模様の小魚や



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




紫色の大きな左手を持つ蟹かに座



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




大きな方のハサミで獲物を捕まえて

小さな方のハサミで食べるんだよって教えてくれましたかに座



ちなみにKepの名産品はカニで

町中に大きなカニのモニュメントがありますよかに座キラキラ



滞在中は蟹料理を沢山頂きましたアップ



捕まえた魚は

まだ子供だから海に返すんだと言って



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




一匹ずつお別れを告げて返してあげていましたパー



とても恵まれた環境で

自然に触れていっぱい遊んで

学んでいるのですねキラキラ



ワイルドなおぼっちゃま君に

私も色々学ばせていただきましたキラキラ



彼の趣味は珍しい石集めで

将来それらを売ってパパみたいに

make money するんだ!!

と目をキラキラさせて話してくれましたキラキラ



彼のお父様、マダムのご主人は

ちょい悪おやじメラメラ

にワイルドさをプラスしたような

激悪おやじメラメラ



ワイルドで素敵なお父様のように成長されていくのか

楽しみに見守らせていただきたいです音譜



最後になりましたが、

前回の質問にお答え下さった皆さま

ありがとうございましたドキドキ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




地元の子供達は

この岩を巨大亀だと言っていましたカメ



●マァ君さん
横向きのおじさんにも確かに見えます!
「20世紀少年」という映画はまだ見ていないので、チェックしてみますねニコニコ音譜

●デビルメンさん
私もはじめは恐竜だと思いました!
亀というよりも幼い頃ビデオで見たガメラに見えます(>_<)音譜




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡