一昨々日、私の日本滞在最終日の夜

シアトルマリナーズでご活躍の

イチロー選手と

今年からマリナーズで活躍される

川崎(サキは山偏に立に可)宗則選手と

私達家族でお食事させていただきましたニコニコ音譜



待ち合わせの飲食店に先に到着した私達音譜



その直後に

颯爽と登場されたイチロー選手は

ミス日本グランプリ受賞おめでとう!と、

妹の貴子にある物を

プレゼントしてくださいました!!キラキラ



何を頂いたかは、

もうすぐスタートする妹のブログで

本人からお知らせしたいそうですニコニコプレゼント



今回のお食事会は、

父がお二人のメジャーでのプレイと前途を祝し

激励する壮行会の予定で行なわれたのですが、

結局は貴子の受賞のお祝いをして頂き

祝勝パーティのような会に

なってしまいましたクラッカー(>_<)



世界で活躍される

代表的な日本人プレイヤーのお二人に、

お祝いしていただけるなんて

貴子はなんて幸せ者でしょうドキドキ



その御礼にもなりませんが、

私からはイチロー選手と川崎選手に

観光庁様がVISIT JAPANサイトの

アンケート回答者へのプレゼントとして

制作してくださった、

私のアートメッセージポストカードセットを

贈らせていただきました(o^^o)音譜



photo:01




お二方共とても喜んでくださり、

イチロー選手からは『先生!』と

川崎選手からは『前回頂いた時よりも

進化されましたね!』と

とっても嬉しいお言葉の数々を頂戴しました(>_<)アップ



私は翌日から海外への渡航を控えておりましたので、

やる気とパワーを沢山頂いたような気持ちでしたキラキラ



父は終始野球談議に花を咲かせ、

イチロー選手と川崎選手からは

父のコーチ時代の指導の厳しさ等の

お話を沢山伺うことができましたキラキラ



娘の私達が知らない

指導者としての父を知る事ができ、

とても有意義なお時間を過ごさせていただきましたニコニコアップ



楽しいお時間ほど

あっという間に過ぎ去ります星空



今年もお二人の更なるご活躍を

心よりお祈りしております(o^^o)キラキラ




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡