先日の貴子のグランプリ受賞の時の

囲み取材の折、



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




たくさん質問された中に

「好みの男性のタイプを

著名人に例えるならどなたですか?」

というご質問を

生まれて初めて頂きました目



記者の方に最初に尋ねられた貴子は

数十秒ゆ~っくり考えた挙げ句

わかりません(;;)

と答えたので、私は姉らしくきちんと答えなくてはビックリマーク

と思い、先日購入したDVDで

昔のお正月特番の番組「関ヶ原」の

本多正信役の三國連太郎さんが

あまりにかっこ良かったので

(石田三成役の加藤剛さんも素敵でしたが)

「三國連太郎さん」ってお答えしたら

渋いっっビックリマークビックリマーク

と大爆笑されてしまいました(>_<あせる



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




ちなみに貴子の本当のタイプは

もののけ姫の「アシタカ」とのことですラブラブ!



確かにカッコいい!!(>_<)

と、うなずいてしまいました音譜



皆さんの好みのタイプはどなたですか???ニコニコドキドキ



Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡