妹の受賞に沸いた日から早2日。

昨夜貴子と共に神戸に帰って参りました音譜



家族に録画してもらっていた

コンテスト翌日のテレビニュースをいくつか見て、

嬉しいような気恥ずかしいような気持ちです(o^^o)



ご覧頂けた方はおられますでしょうか??



残念ながらニュースでは報道されなかったのですが

私のアートメッセージ作品も

ちょこっと活躍したのですよべーっだ!ラブラブ



ミス日本コンテスト事務局の先生方の

有り難いお計らいで、

この度の大会でもその前日に行なわれた前夜祭でも

展示スペースを頂き

作品9点を飾らせていただいたんですっドキドキ



photo:01




このように私のプロフィールも添えてキラキラニコニコ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




おかげさまで沢山のご来場者の方から

お褒めのお言葉を頂戴致しました(>_<)アップ



私の夢のひとつに

いつか個展を開きたいと

いうものがあります。



そんな日を実現できるように

今日も良い作品を描けるよう、

和紙と向き合いたいと思いますラブラブ



もし日本で個展を開けることになりましたら

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~!!(>_<)ラブラブ




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡