一昨日、バンコクのST.Regisの

セントレジスバーでミーティングをしていたら、

シャンパン・リチュアルを

拝見することができましたキラキラ



シャンパン・リチュアルは

西洋の銀の剣でシャンパンの

コルクを開けるショーで、

観覧客にはそのシャンパンが振舞われますカクテルグラス



photo:01




およそ200年前から、

世界中のセントレジスで毎日18時30分に

行われているのだそうですキラキラ



私はそのような事も知らず

偶然その時間に居合わせたのですが、

シャンパン・リチュアルは

バーに居た全てのお客様を

テラスに招いて行なわれました夜の街



誇り高く、伝統を守っておられる

一流ホテルの精神を垣間見れたような気がして

感動したひと時でしたドキドキ



私の故郷、大阪にも

セントレジスができたようですキラキラ



きっとそちらでも毎日行なわれているはず星



いつか拝見できる機会があるといいな音譜



私はシャンパン飲めないけどね(>_<;;あせる




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡