皆さま、こんにちはドキドキ



いつも温かいメッセージ、応援コメント等々

本当にありがとうございます(o^^o)ラブラブ



アメーバさんで

ブログを始めさせていただいて

もうすぐ8ヶ月(>_<)音譜



飛行機での移動が多かったり

時差があったりで

なかなか思うように

更新できなかった日も多々ありましたが、

毎日を楽しく綴らせていただくことができたのは

皆さまから温かくって素敵なコメントを

沢山たくさ~~ん頂けたからです!!(>_<)



いつも応援してくださり

本当に本当にありがとうございますドキドキ



すごくすごく心強いのです(o^^o)アップ



また、妹がミス日本グランプリを受賞した先月23日は

私のブログのアクセス数が格段に増え、



なんと!!叫び



約4万PVという最高記録を更新致しました(>_<)アップ



もうすぐ一ヶ月が経とうとしている今でも

とても沢山の方にご覧いただき

大変嬉しく存じますドキドキ(o^^o)



今回かなりかなり遅くなってしまいましたが、

頂いたコメントに返信させていただきます!!(>_<)音譜



こんなに遅くなってしまって

本当に申し訳ありませんっっ(;;)ダウン



これからは定期的に返信させていただきますので

末永くお付き合いの程

どうぞよろしくお願い致しますニコニコラブラブ



♦デビルメンさん
いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます!!ニコニコ
毎日とっても楽しく拝見しております音譜
まだまだ寒さ厳しい日本ですが、日頃励まれているウォーキングは続けられていますか?
私は寒いと動く気がしませんショック!
幸いにも、活動の拠点が温かい東南アジアなので、おかげ様で沢山トレーニングできますが♪
昨年の9月に遡りますが、シンガポールのチャンギ国際空港で放映されている映像の中のアートが『サンドアート』だと教えて頂きました。ありがとうございました!!
あの後すぐに調べることができ、サンドアートの世界を知る事ができました(o^^o)
勉強不足なのでこれからも色々と教えてくださいね音譜
最後に、遅くなりましたがミス日本コンテストのお勉強会の動画でナレーションをされているのは、2011年度ミス日本グランプリの谷中麻里衣さんなのですよっキラキラ(>_<)
とっても綺麗なお声とお調子なので、うっとり聞き入ってしまいますラブラブ!
これからもどうぞよろしくお願い致しますアップキラキラ


♦ギルスさん
いつもコメントをありがとうございますニコニコ音譜
ウィットに富んだギルスさんの一言コメント、楽しく拝見していますアップ
昨年の私の誕生日には、一番にお祝いのコメントをお寄せ頂き本当にありがとうございました!!(>_<)
覚えていてくださってとても嬉しかったですアップ
これからも応援どうぞよろしくお願い致します(o^^o)音譜


♦ぱむさん
いつも関西弁で楽しいコメントありがとうございます音譜
私のアートメッセージカレンダーを壁紙にしてくださっているとお聞きして、飛び上がる程嬉しかったです(>_<)アップ
これからも素敵な作品をどんどん発信していけるようがんばりますね!!
ぱむさんは腹筋を割られているのですねビックリマーク
腹筋って一番地味なわりに一番ヘビーだったりしますよね......ショック!
腹筋をルーティンワークにできるようがんばります!(>_<)


♦Tともさん
いつも温かいコメントをありがとうございます音譜ニコニコ
Tともさんから頂くお優しいお言葉の数々に、いつも癒されていますラブラブ!
赤ちゃんはお元気ですか??
Tともさん宅は関空からお近くなのですね音譜
私の家からは車で1時間半もかかるので羨ましいです(>_<)キラキラ
ところで、お誕生月が同じですね!!
いつも前向きなお言葉で励ましてくださるTともさんと同じお誕生月だなんて嬉しいです(>_<)アップ
これからも応援どうぞよろしくお願い致します(o^^o)キラキラ


♦Yasutake#90さん
いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜
私も栗林梨奈さんと同じく野球が大好きなので、Yasutakeさんから頂く野球の情報を楽しく拝見しております(o^^o)
それから、大変遅くなってしまいましたが、昨年私が表紙を務めさせて頂いたFitness Journalを2週間がかりでご購入いただき、まことにありがとうございましたアップ(>_<)
ご感想まで頂き、とってもとっても嬉しかったですクラッカーニコニコ
ご質問いただいておりましたが、私は名古屋へはたまに伺いますよ~音譜
お仕事を頂くこともありますし、名古屋にはお友達が何人かいるので毎年行っています音譜
これからも海外での活動をがんばりますので、野球観戦の余暇にでも応援よろしくお願い致しますキラキラ


♦そらおさん
いつもコメントありがとうございますニコニコ音譜
そらおさんも海外にお住まいなのですか?
どこかの空港ですれ違っていたかもしれませんねキラキラ
Facebookの方もご覧下さっているだなんてとっても嬉しいですっ(>_<)アップ
忙しくてなかなか更新できていないのですが、もっと更新頻度をあげられるようがんばります音譜
陸の孤島でお仕事がんばってくださいねっ星


♦マァ君さん
いつも沢山のコメントをありがとうございますアップ
妹共々応援して頂き、ミス日本の皆さんの事も応援して頂き、とても嬉しく思っておりますニコニコ音譜
私も時々マァ君さんのブログに遊びに行かせていただいておりますよ星
素敵なブログで楽しく拝見させていただいておりますキラキラ
妹の貴子の受賞の前に訂正させて頂いた姉妹受賞のことですが、姉妹での受賞は今年度が3度目&連続受賞は史上初のことだそうです音譜
これからもますますがんばりますので、応援していただけると嬉しいです流れ星


♦ヨンサムさん
コメントの返信が遅くなってしまいすみません!
ソウルでは、私のアートメッセージブースにお立ち寄りくださりありがとうございましたニコニコキラキラ
私のブログまでお越しいただき、コメントまで頂き、とても嬉しいです(o^^o)アップ
韓国の方にもアートメッセージを通して更に日本を知っていただきたいと思っております音譜
今年も韓国へ伺う機会があるといいのですが(>_<)
これからも応援していただけると嬉しいですキラキラ


♦赤色のらんぷ♪さん
いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ音譜
アートメッセージをお気に召して頂けてとても嬉しいですアップ(>_<)
ところで、赤色のらんぷ♪さんもスターバックス北野物語館へ行かれたことがあるのですねアップ
オススメして下さった北野ガーデンというお店、チェックしてみますね音譜
他にも北野周辺のオススメ情報がお有りだったらぜひぜひ教えてくださいラブラブ!
保育士さんのお仕事がんばってくださいね!!キラキラ


♦ジャスミンさん
昨年の韓国のイベントの後、コメントを下さっていたのに返信が遅くなってしまって申し訳ありませんビックリマークしょぼん
韓国の生活はいかがですか??
おまつりの時にお声をかけてくださったことは、今でも鮮明に覚えていますニコニコ音譜
これからも益々がんばりますので、応援していただけるととっても嬉しいです(>_<)アップ
ジャスミンさんも韓国語のお勉強がんばってくださいね~!!!!
応援していますキラキラ


♦えむさん
昨年のタイの洪水の折には、ご心配くださりコメントをありがとうございましたキラキラ
海外での活動なので、体調管理をしっかり、事故にも気をつけて、お仕事を続けたいと思いますニコニコアップ
これからもどうぞよろしくお願い致します(o^^o)音譜


♦つっつさん
お久しぶりですニコニコ音譜
過去に頂いたコメントを遡って見ていて、お洒落番町つっつさんがドン小西さんと同じ三重県人とおっしゃっていたのを思い出しましたアップ
三重県ご出身の方にはお洒落な方が多いのですねニコニコキラキラ
シンガポールファッションに☆5つありがとうございましたクラッカー(>_<)
これからもファッションについても綴らせていただきますので、ご覧頂けますと嬉しいです音譜


♦Maさん
はじめまして!昨年の訪中、Maさんも参加されていたのですねニコニコキラキラ
返信がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんしょぼんあせる
コメントを頂いてすぐにFacebookを拝見しに伺おうと、添付して下さっていたURLをクリックしたのですが、なぜかページが表示されず拝見できませんでした。
もしよろしければ、もう一度URLをお教え頂けますと幸いです(>_<)
私も人生初の訪中で、色々な経験をさせていただきましたキラキラ
日本と中国の友好、文化交流が更に発展していくといいですねブーケ2


♦あかいさん
ご無沙汰しておりますニコニコキラキラ
すっかり返信が遅くなってしまいましたが、コメントを頂いた時は私のことを覚えていてくださったことに感激致しましたアップ
京都のお仕事では大変お世話になりました!!


♦sa-to-ri
お姉ちゃん、コメント頂いていたのに返信が遅くなってごめんねあせる
元気にしてる??
いつもブログ見てくれてありがとう(o^^o)ラブラブ
メールアドレスはsawa姉ちゃんに聞いてみてニコニコ音譜
チビちゃん達大きくなっただろうね~アップ
会いたいな~~(>_<)音譜


♦ドラゴンマニアさん
いつもブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ音譜
妹の貴子のミス日本グランプリ受賞の折には、いち早くお祝いのコメントを頂きとっても嬉しかったです(o^^o)アップ
これからもがんばりますので、妹共々応援していただけますと幸いですキラキラ


♦ブルーランタンさん
いつもブログをご覧下さりありがとうございますアップ
昨年11月22日、お誕生日おめでとうのコメントを頂いた時は、覚えていてくださりとっても嬉しかったです(>_<)音譜
私もブルーランタンさんが素敵な一年をお過ごしになられますことをお祈りしますキラキラ


♦wakuwakuさん
はじめまして!☆妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございました!!ニコニコ
父は無口なので、あまり表に出して喜ぶという感じではありませんでしたが、内心とっても嬉しかったと思います音譜(o^^o)


♦おらゴクウさん
いつもコメントをありがとうございますニコニコ音譜
そして、妹の受賞の折にはお祝いのコメントありがとうございましたアップ
大の近鉄ファンでおられるのですね!!
ちなみに先日のカンボジアのクリケットは食べてないです☆
海外の楽しい情報を発信していきますので、これからも父娘二人共々応援していただけますととっても嬉しいです(o^^o)キラキラ


♦マー君さん
いつも応援していただきありがとうございますニコニコ音譜
妹の受賞の折にもお祝いのコメントを頂き、とっても嬉しかったです!!キラキラ
これからもますますがんばりますので、応援のほどどうぞよろしくお願い致します(o^^o)アップ


♦サスティさん
はじめまして!☆妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございました!!ニコニコ
これからも妹共々がんばって参りますので、応援のほどどうぞよろしくお願い致します(o^^o)キラキラ


♦元祖満塁男の妻さん
ご無沙汰しております!!(>_<)
お元気ですか??
お祝いのコメントを頂いておりましたのに、返信が遅くなり申し訳ありませんあせる
ハワイで大きなお船に乗ってマリンスポーツに連れて行って頂いた事は、私達三姉妹にとってハワイでの一番楽しかった思い出ですので、時折思い出しますキラキラ
今年の名球会総会でのお目もじを心待ちにしておりますニコニコラブラブ


♦ともーさん
はじめまして!☆
コメント、妹への激励メッセージをありがとうございましたキラキラニコニコ
世界で活躍するスーパーモデルになってもらいたいものです(>_<)アップ
これからも妹共々、応援していただけるととっても嬉しいです音譜


♦まっき21さん
はじめまして!☆妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございました!!ニコニコ
これから益々がんばりますので、妹共々応援していただけるととっても嬉しいですアップ
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ


♦マザーさん
はじめまして!☆
妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございました!!ニコニコ
私は自分の受賞の時には泣かなかったのに、妹の時には号泣してしまい、発表の直後に壇上に呼ばれた際には話す事もままなりませんでしたショック!あせる
母が生きていたら泣き崩れていたと思います(>_<;;
妹は2012年度ミス日本グランプリとして様々な活動を通して社会貢献を目指し精進して参りますので、姉妹共々応援して頂けますととっても嬉しいですキラキラニコニコ


♦カッサンドさん
はじめまして!☆
先日の妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございましたキラキラニコニコ
妹はあまり芸能人の方を知らないみたいなので、ミス日本の活動を通してお勉強させて頂きたいと思っているそうですクローバー
これからも妹共々、応援していただけるととっても嬉しいです音譜


♦みーたんさん
はじめまして!☆
妹の受賞の折には、お祝いのコメントをありがとうございましたキラキラニコニコ
父の現役時代、コーチ時代をご覧下さっていたのですね音譜
野球選手は遠征が多いので、子供ながらに寂しいと感じたこともたま~にありましたが、その分家に帰って来た時に沢山の時間や愛情を注いでくれましたアップ
これからも家族仲良く支え合っていきたいと思います音譜
アルティメットもぜひご覧になられてくださいね晴れ
これからもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


♦haseさん
はじめまして!☆
先日放送された「キャスト」をご覧いただき、ご感想をありがとうございましたニコニコキラキラ
貴子もhaseさんから頂いたコメントを見て、とても喜んでおりましたアップ
私はまだ録画してもらったままになっている番組を見ていないので、どのような内容が放送されたのかとても気になります~(>_<)


♦河内の奥ピョンさん
お久しぶりですニコニコ音譜
コメントありがとうございましたキラキラ
失くしたと覚悟したものが大切に保管されて出て来た時の感動は、これからもずっと忘れないと思います(>_<)ビックリマーク


♦ロンドンVintage・かおりさん
かおりさん音譜
お祝いのコメントをありがとうございました星
「仲良しのロンドン在住かおりちゃん」と母から聞いていたのですぐにわかりました!!ニコニコ
父と祖母に伝えたらすごく喜んでいました(>_<)キラキラ
かおりさんはロンドンでとっても素敵なアクセサリーを作っておられるのですねラブラブ!
母との思い出話を聞かせて頂きにロンドンまで飛んで行きたい気持ちです(>_<)




Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡