先月出席したスポニチフォーラムの時のお写真を、

ミス日本コンテスト事務局から頂きましたので

掲載させていただきますニコニコラブラブ



この日のパネリストでもあられた、

まさにラグビーの代名詞のようなお二人と

光栄なことにお写真を撮らせていただきました!!キラキラ



松尾雄治様流れ星



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




平尾誠二様流れ星



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




お二方とも、

さすがにお身体がガッチリされていて

威風堂々とされていましたアップアップ



お話させていただくと気さくでお優しくて、

私がうちわに描いたアートメッセージも

喜んでお受け取りくださり、感激致しました!!ラブラブ!音譜



そして、またまた光栄なことに

毎日新聞社社長の朝比奈様

スポーツニッポン新聞社社長の森戸様とも

お写真を撮らせていただきましたニコニコキラキラ



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba



ミス日本グランプリの’谷中麻里衣さんは

とてもエレガントで素敵な装いで、

会場内ではひと際輝いておられましたアップ(o^^o)



また、司会進行を務めてくださったのは

スポーツキャスター、そしてスポーツジャーナリストでもあられる

出水ケイ様でした流れ星



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




私と谷中さんが壇上でごあいさつのスピーチをさせて頂いた際には

出水さんが私達にご質問を投げかけてくださり、

会場を沸かせてくださいましたニコニコアップ



その巧みな話術と細やかなお心配りを間近で拝見し、

とても感動致しましたラブラブ!キラキラ



この日のフォーラムの後、父と電話で話したのですが、

父がプロ野球選手になって初めてインタビューされた女性キャスターが、

なんと出水さんだったと聞き、

とても驚きました!!(>_<)



新井寿枝オフィシャルブログ「ART MESSAGE」Powered by Ameba




様々な経験をさせて頂いた

スポニチフォーラムドキドキ



ありがとうございました(o^^o)ラブラブ



Hisae_Arai on Twitterヒヨコラブラブ



読者登録してね



♡Hisae Arai♡